« 非言語コミュニケーション | メイン | 集団におけるシンクロニシティー »

2009/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。はじめまして~。hakaseと申します。由紀子さんのHPを以前拝見させていただいてことがあって、かなり感銘を受けていました!その後チル大のメルマガに登録したものの、今まではほとんど活用していませんでした。今日ふと思いついて、こちらのブログページに入ったら、やっぱりおもしろい!!由紀子さんの物事の考え方、感じ方が好きです~。ぞくぞくしますよ~。「いやっ、そうですよね~っ!わっかる~!」って。脳みそがきもちイイ・・・そして、たまたま由紀子さんのお誕生日がうちの息子とおんなじ。何かご縁がある・・・と勝手に思い込むことにして、またちょくちょく訪れますので、どうぞおつきあいお願いいたしま~す。

あ、同じ誕生日。うちの息子のマーシャルアートの先生も同じなんだあ。って、すっごい個人的な話されても困るかもしれませんが・・(笑)

息子さんは元気ですか?うちの子の先生も私も、いつも浮き沈みなく、ずっとハイテンションなもんで、これは誕生日に関係しているのかも、と思っているのでした。

>こちらのブログページに入ったら、やっぱりおもしろい!!

そうよお。なのでこのブログはお気に入りに入れるべし。

私、面白い人なんです。と、自分で言ってしまいます。会っても面白い人です。あ、そこまで言わなくていい?(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記