« 非言語コミュニケーション | メイン | 集団におけるシンクロニシティー »

2009/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。はじめまして~。hakaseと申します。由紀子さんのHPを以前拝見させていただいてことがあって、かなり感銘を受けていました!その後チル大のメルマガに登録したものの、今まではほとんど活用していませんでした。今日ふと思いついて、こちらのブログページに入ったら、やっぱりおもしろい!!由紀子さんの物事の考え方、感じ方が好きです~。ぞくぞくしますよ~。「いやっ、そうですよね~っ!わっかる~!」って。脳みそがきもちイイ・・・そして、たまたま由紀子さんのお誕生日がうちの息子とおんなじ。何かご縁がある・・・と勝手に思い込むことにして、またちょくちょく訪れますので、どうぞおつきあいお願いいたしま~す。

あ、同じ誕生日。うちの息子のマーシャルアートの先生も同じなんだあ。って、すっごい個人的な話されても困るかもしれませんが・・(笑)

息子さんは元気ですか?うちの子の先生も私も、いつも浮き沈みなく、ずっとハイテンションなもんで、これは誕生日に関係しているのかも、と思っているのでした。

>こちらのブログページに入ったら、やっぱりおもしろい!!

そうよお。なのでこのブログはお気に入りに入れるべし。

私、面白い人なんです。と、自分で言ってしまいます。会っても面白い人です。あ、そこまで言わなくていい?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記