« 主催者側から見たテキサス旅行記(2) | メイン | 主催者側から見たテキサス旅行記(4) »

2009/08/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

 あ~なんか リンクしたぁ~
最近、(だるまさんがころんだ)を親子でやって楽しんでます。
本当に楽しいよね~。 これ、母親である自分が心の底から
楽しんでると、子供の目もきらきらしてきて、
『まだやる~ まだやる~ 』ときりがないほど(汗)

そうそう<インデアンのふんどし>って何だ?
だるまさんが ころんだ!の代わりに<インデアンのふんどし>って言うのかな?

あたしもお尻の穴、キュットしめてがんばります

あたしたち人間も地球の一部です
植物も動物も地球の一部です

そんなこと考えたら、もっと地球を大切にしないといけないと思います

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記