« 宇宙人どうするよ? | メイン | ”知らない”だけで人生が変わる »

2009/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして。
いつも育児に迷ったら、マミ〜のブログを参考にさせてもらっています。
(ちなみに4歳にもうすぐなる息子と1歳の娘がいます★)
チル大も息子があかちゃんの時からやっています。
マミ〜のような育児をしたくて、がんばっていますが空振りに終わることがしょっちゅうです。。。
日々、努力ですね。。。

それよりも、サニ〜ちゃんかわいい〜♥
とくにアップのサニ〜ちゃんがかわいい〜
思わずにやけてしまいました。

これからもマミ〜のブログを楽しみにしています。
がんばってください。

私も息子と馬に乗ってみたい!と思い、前に調べてみたのですが
金額の高い乗馬クラブか、動物園でこどもがポニーに乗れるっていうのしかなく、
なかなか親子で乗れるようなところってないですね〜
しかも横浜じゃあるわけないか〜。。。
あればいいのにな〜

人ってみかけによらないってお話。
ホントその通りだと思います。
昔、昔、いとこの知り合いで、ちょっと冷たい感じの男の人がいて、
子供なんて大きらい!っていう人でした。
私は、あまりその人が好きじゃなかったんです。
今ではその人は2児のパパで、子煩悩!
毎週土日は、家族のために、というより自分の趣味で朝、昼、晩と食事を作っています。
子供とピザやパンまで作っています。
ホント人ってみかけによらないですね。
そして今では、私の夫です♥

akiko さん

コメントを最後まで読んで、「そうきたか~」と独り言を言ってしまいました。(笑)
すっかりakikoさんにやられました。ぎゃはは

横浜なのねえ。うちの母も横浜よん。
横浜じゃあ、広大な自然の中で自由に馬に乗るのは確かに無理だあ。
アメリカでも田舎じゃなかったらできないもの。

ということは、日本でも田舎に行けばあるっていうことじゃん?
探せばたくさんでてくると思うよ。
と言っても、サンダルばきで気軽に行ける距離ではないと思いますが。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記