« 宇宙人どうするよ? | メイン | ”知らない”だけで人生が変わる »

2009/10/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして。
いつも育児に迷ったら、マミ〜のブログを参考にさせてもらっています。
(ちなみに4歳にもうすぐなる息子と1歳の娘がいます★)
チル大も息子があかちゃんの時からやっています。
マミ〜のような育児をしたくて、がんばっていますが空振りに終わることがしょっちゅうです。。。
日々、努力ですね。。。

それよりも、サニ〜ちゃんかわいい〜♥
とくにアップのサニ〜ちゃんがかわいい〜
思わずにやけてしまいました。

これからもマミ〜のブログを楽しみにしています。
がんばってください。

私も息子と馬に乗ってみたい!と思い、前に調べてみたのですが
金額の高い乗馬クラブか、動物園でこどもがポニーに乗れるっていうのしかなく、
なかなか親子で乗れるようなところってないですね〜
しかも横浜じゃあるわけないか〜。。。
あればいいのにな〜

人ってみかけによらないってお話。
ホントその通りだと思います。
昔、昔、いとこの知り合いで、ちょっと冷たい感じの男の人がいて、
子供なんて大きらい!っていう人でした。
私は、あまりその人が好きじゃなかったんです。
今ではその人は2児のパパで、子煩悩!
毎週土日は、家族のために、というより自分の趣味で朝、昼、晩と食事を作っています。
子供とピザやパンまで作っています。
ホント人ってみかけによらないですね。
そして今では、私の夫です♥

akiko さん

コメントを最後まで読んで、「そうきたか~」と独り言を言ってしまいました。(笑)
すっかりakikoさんにやられました。ぎゃはは

横浜なのねえ。うちの母も横浜よん。
横浜じゃあ、広大な自然の中で自由に馬に乗るのは確かに無理だあ。
アメリカでも田舎じゃなかったらできないもの。

ということは、日本でも田舎に行けばあるっていうことじゃん?
探せばたくさんでてくると思うよ。
と言っても、サンダルばきで気軽に行ける距離ではないと思いますが。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記