« 希望が持てる話 | メイン | 夢を描くには »

2009/10/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは!
サニーちゃんサラブレッドですね?
家の馬も1頭はサラブレッドです。
色合いと額の白いマークが似てるかな?
家のはもっと年とってますけどね。。

namstarさん

おお!馬仲間?
乗馬もされているのですか?
ウェスタン?それともイングリッシュ?
私はナチュラル・ホースマンシップで馬を調教していて
うちの馬たちはビットを使わず、ロープのホルターで乗っています。
超優しく調教されているので、馬たちはハッピーだと思います。
カウボーイから見たら甘やかしているように見えるかもしれませんが・・
厳しい時は厳しいのですが、無意味な不可は与えてません。

うちのサニーちゃんはクオーターホースなんです。
もう一頭のルナはハーフ・アラビアンです。
ルナはただ今怪我をしていて、リハビリ中・・

namstarさんの馬さんたちのことも教えてくださいね!

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記