« ホームスクールについて思うこと | メイン | バランスです、バランス »

2009/12/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは、ケロです。
マミ〜の今日のブログ、ちゃんと理解できているのかしら・・・私(^^;)。
でっ、でも、なんとなくわかります。
馬ではないですが、広〜い海でイルカや魚たちと泳いでいたりすると
無言の中、体のエネルギーでお互い感じ合うことが出来ている気がします。
きっと広〜い土地で、馬と生活をしているとそんな感じなんだろうな♪と。


>勉強だけではない、人の成長のための学びができる場所を創りたい・・・というか、そんなもんが空から降ってきたらいいな、とずっと思っているのでした。

ホント、いいですねっ♪
私自身、詰め込み学習ばかりやってきた人間で、大人になってからの方が
生きて行く上で大事なことをたくさん学びました。
子どもには小さなうちからもっと豊かで素敵な日々を過ごしてほしいな☆と思っています。

マミ〜、今日もありがとう!

ケロちゃん

なぬなぬ、広い海でイルカと泳いでいるんですかい、キミは!?
それ、私もやりたーーーーい。でも、サメ怖くない?

しかし、チミが住んでいるのはどこなんだろう???
広いイルカがいる海の近くで、保守的な町・・・・ う~ん 

詰め込み学習してきたということは、勉強ができたんだね、きっと。
私は宿題もやらなかった・・・かといって、豊かな子ども時代を送ったかどうかは疑問。(爆)

>マミ〜、今日もありがとう!

いえいえ~
書く時には書くんです、あたしゃ。
でも書かない時には書かないんです。
書く時に書かなくて、書かない時に書いてたらビックリです。

すびばせん。
つい、リアクションできないような、本人だけが面白いと思う
一人テンションハイ状態になってしまいまふた。

あ、紅茶2杯飲んで、カフェインが強すぎたのかも。

失礼しました~

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記