« 馬の世界の人種の違い | メイン | 選択 »

2009/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

最近、ばたばたしてて、コメント書いてましぇんでした。
でもね、読んでて「そうだよね〜。ほんとそうだわ〜。そうそう」しか感想がないのだ。
馬の話になると。

でも考えてみたらマミ〜の mixi 内でのコメントに共感してメッセ送ったのが始まりなんだから、当然か。(笑)

たしかに女性も男性も、馬との接しかたには子どもの躾けかたが出るね。(笑)
人とのコミュニケーションが上手な人は馬もすぐ上達すると某トレーナーが言ってた。
乗ってるところを少し見れば性格もわかるって。
わたしも来年は馬再開しよ〜っと。

松っつぁん

忙しいというのはいいことだ。
ミクシーはあの馬のコミュだったっけ?
あそこ、なんか楽しかったです。(笑)
でも、ミクシー退会してスッキリした。
ああいうのは自分で選んでない情報も入ってきますが
今は自分で選んだ情報しか入ってこない状態でほどよいです。

松っつぁんの性格はなんだって言われた?
私もトレーナーに言われたことがある。
リーダーにもなれるし、人のサブでサポートも両方できるって言われた。
きっと、どっちも中途半端にやれるっていうことなんだろう。

来年って言ったらもうすぐそこだね。
馬再開はどんなところでやるのかしら?
日本は自馬を持ってもなかなか自由が効かないんじゃないかと想像するけど・・・
ま、そのうちテキサスに来てね~ビデオカメラ持って。(笑)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記