« ビデオを撮ってみました | メイン | 馬だらけ »

2010/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マミ~ 結婚20周年おめでとう(^^)
20年っていったら二つぶんくらいの歴史があるな~。
(マミ~んちはもっと濃いかな?)

私は記念日をすぐに忘れてしまう人です。
記念日を大事にしていない家で育ったせいかな。
息子には誕生日など、大事にする子に育ってほしいと思って私なりにがんばってますが、自分のことはどうでもいいと考える性格は中々直りません。

せめて主人にはちゃんとしないと!
と思っていますが、これもいつも適当で・・・(汗)
私も無事に10周年迎えられるように日々がんばります(笑)

おーやん

うちも結婚記念日に何かしたのって、今年が初めて。
毎年、私の方が忘れていました。
でも、馬買っちゃったし、今年は忘れるワケにはいかなかったのよ~。(笑)

子どもができると夫にはなかなか関心が向かなくなっちゃうよねえ。

子どもが完全にひとり立ちするまでは、夫だけに目を向けてあげられる
夫婦だけの静かな時間を持つことは難しいなって、昨日思った。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記