« 最近、息子が面白い(4) | メイン | 馬と子育て: 『直球じゃなくてカーブもあり!?』(ビデオ) »

2010/02/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

これまでマミ~が残してきたものを何度も読んで、今こうして新しく発信されているものを読んで、ぶれない何かをじわじわと感じています。
(そんなこと書いたっけ?とか、言わないでくださいね(笑)。)
仕事の中で感じていたこと、育児中に感じていたこと、チル大で感じていたこと、こういうのが、びみょーにつながり始めてる・・・と。最近ゾクゾクする感じがあります。細~い蜘蛛の糸が切れてはまた新たに構築され・・・という感じですが。
で、私は本来自分で考えるだけ、が好きですが、いろんな人に触発されてぼちぼち発信していこうかと、調子に乗っちゃいました。
でも、ダメな自分も含めて、なるべく等身大を出していこうと思います。(油断すると、ええかっこしぃになるので・・・)
ほとんど記事のないブログの宣伝でした・・・

はさみさちゃん

早速、ブログにコメントしたよん。
ブログ、いい感じ。
動物病院での日常の気づき・・・もっと読みたいって思った。

それにしても、お子さん4人で、どうやったら動物のことにまで気が回るんかい?
凄いことだ。ホントに。

私ね、何年も前から思いは変わってなくて、でも、書いたことを忘れちゃうので
もし、思いそのままが変わってたら、つじつまが合わなくなってまずいのよ。
なので、一貫した思いでいることは必然。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記