« 多くの素晴らしい人たちに触れること | メイン | 馬も滝も・・・ »

2010/03/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マミーさん

マークさんのビデオ見て,感動しました。
マミーさんもすごい度胸ですね。
すばらしい!

Yukieさん

この馬が野生の馬だったなんて信じられないですよね。
実演を目の前で見たけど、ビデオよりも格段スムーズになってました。

私は結構怖いことするのが好きかもしれない、と最近自分で知りました。(笑)
怖いことをやってのけた後って、なんとも言えない気持ちの良さがあるんです。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記