« ビデオ グランドワーク | メイン | ビデオ 馬たちを呼ぶ »

2010/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。
ウプサです。

しかしすごいですね~、アリーナ!
広いと馬たちも大喜び?でしょうか( ^^)
私が住んでいるところも結構田舎なので、土地だけは無駄に広いです。
といっても、マミ~さん宅まではないですが・・・。

時折思います、私はきっと都会に住めないだろうな。。と。
自然が身近にあって、空が広くないとなんだか息苦しく感じてしまうのです。
仕事する分には都会か田舎かにはこだわりませんが、
暮らすことをするには、ある程度自然がないとダメな気がします。
都会に住んだことがないので、仕事先で感じたことや
友人宅で疑似体験した中で思ったことなので、
あくまでも過程の話ですが(^_^;)>

ウブサさん

こんにちは。
日本で田舎暮らしって言ったら、今、トレンディーですよね。

私は田舎に住んだのはここが初めてなんです。
最初は、見たこともない虫とか、あまりの静けさとか、満天の星とか
いちいちビックリしたり感動したりしてました。
でも、1年もしたら新しい土地に完全に慣れるものなんですね。

ただ田舎暮らしから都会暮らしという逆のケースはどうなのかしら。
そっちの方が難しそうですね。

アリーナは着々と出来上がっています。(^^)
馬たちにとっては喜ばしいことじゃないですね。
彼らはただただのんびりしてたいのですから。(笑)

あ、でも、2歳のゼファラスは色々なことをして遊びたいかも。
犬みたいな馬なんです。面白いですよ~。

釘が入っている箱を持って、釘をばらまいたり、鞭を使うと(手の延長で使うだけです)
鞭をくわえて引っ張ろうとするし・・・いつも笑えることをしてくれます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記