« 非日常な週末 | メイン | 夫に馬を教えるプロジェクト »

2010/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はじめまして、こんにちは。
石井ちの妹のはなです。

ブログ拝見させて頂きました。
今回、参加出来るのをすごく楽しみにしてます。

経営者として最近迷走していて…
自己啓発にとても興味があります。

お会いできるの楽しみにしてますね♪

マミ~さま

はじめまして。
最近(4月初め)このブログを見つけて、秘かなファンとして、
実は毎日見てました。
なんでかって、もちろん共鳴できて安心できるから。
ずっと前から、馬と教育ってすごく関係があって、もっとメジャーになれば
教育も風通しがよくなると思ってましたよ。(実は教員です。)
さて、見るだけの私がコメント書いてみようかなと思ったのは、
日本の馬具事情についてマミ~さんが興味を持っていたからです。
ウエスタンの馬具は、ほとんど個人輸入です。
それも限られたサイトになってしまいますね。
今日のように、こんなの見つけたよーと情報が共有できると助かります。
では、では、これからも、楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記