« ホルターとリードロープ | メイン | 個人的な話でなんですが・・ +トレイルライドの写真など »

2010/05/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ぱきぱきリーダーシップをとるダディ・・・
う~ん

そうなったら


別人です(笑)

でも、私も去年テキサスで教えていただいて
ほんの少しのトレーニングでしたが
一皮むけちゃいましたもんね

今年のテキサスも楽しみにしてま~す♪

まなりん

鋭いところを突かれてしまいまふた。

そうなんだよねえ。
ロバートはロバートのままで、別人にならなくたっていいんだよねえ。

彼がサニーに乗った時、圧迫感の無いロバートのままだったので
サニーはビクビクせずにリラックスしていました。
夫から逆に学ばせてもらいましたわ。

今年はテキサスでまなりんは馬たちとどんな風にコミュニケーションできるようになるのか
楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記