« マーク・ライアンとの馬修行(4) | メイン | マーク・ライアンとの馬修行(6) »

2010/06/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは!

「マークライアントの馬修行」シリーズ。楽しく読ませていただいています!
しかしながら、マークさんはまさに馬だけ人生を送るために
生まれてきたような方ですね。
シリーズ(5)までみてきて、本当にすばらしい方だと思いました。
自分が馬と触れ合うようになってからの数ヶ月を思うと
今自分が悩んでいることなんて、ミジンコ以下に思えてきます(^_^;)
世界は広い、マークはすごい、そしてその修行をしているマミ~さんもすごい。
続きが楽しみです★

ウブサ さん

読んでくれてありがとうね~♪

ミジンコかあ・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B3

かわいいとも思える。(笑)

いやあ、ホントに色々な人がおりますねえ。
でもね、長年馬やっている人たちでも、毎日が勉強って言ってます。
やればやるほど、知れば知るほど謙虚に学ぶ姿勢になるのでしょうか。

お互いに学びの途中ですね。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記