« マーク・ライアンとの馬修行(6) | メイン | サニーを手放すかどうか・・ »

2010/06/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マミ~さん、こんにちは。ひなたです。
おおお、相変わらず、おもしろい~!!!

ある意味の、「手放す」感覚、なんとなくわかる気がします。
いやいや、体感的にはまだわかってないけど(>_<)
「タダモノ」じゃない感とかも。
(ひなたの彼氏もそーだよなあ。なんかそこらの人と違うニオイがしますのん・・)

と、直近のこの記事だけ読んで手早くコメントしていきますっ。

なんかしばらく、自分がバタバタしてましてブログ見てなかったですー!
この間チラ見に来た時に、「テキサツツアー募集終わってたー!」と
どびっくりしてましたが、タイミングじゃなかったんですね、、
てかそもそも本当に行きたかったら、
連絡先に連絡を取り段取りを始めてたはずです^^;エヘ。


で!私事ですが、

東京営業所に転勤!と、いきなり五月末に言い渡され、
なんだか東京に一人暮らしになる手筈となりそうなんです。
なんでこんなに急なのか、わからん、この会社・・・


なので7月とか、新居に入ってる頃?(まだ探してる所)なので、
ほんとに旅行どころじゃなくなったのでまあそんな場合じゃなかったかと・・

テキサスは今年は逃したけど、
トーキョー一人暮らしという、はじめての経験してきまっす!

はじめて家を出る、ということで、色々情報収集してますが、
気分はちょびっとサバイバル(*^_^*)

ひなたちゃん

へえ~、そんなことになってたのねえ~。
東京はコンクリート・ジャングルじゃ。
自然なジャングルよりも怖いかもよん。(笑)

しかし初めて家を出るのね。
じゃ、これからは・・・・

貯金できないね~~~(爆)

彼氏にお金を貢がないように!(笑)

でもさ、新居を探したりするのって楽しそう。
新しい人生の展開、ワクワクしませんか?
若い時じゃないと、生きる環境を変えるのはなかなか難しいから
若い時に色々な所に住むのはいいんじゃないかな。

引越したら東京の様子をリポートしてくだされ。
日本が懐かしんでいる今日この頃でした。特に食べ物!

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記