« ビデオ: なんですか~この人は!?(1) | メイン | ビデオ:こんなんありですかぁ!?レッスン3回目 »

2010/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

僕は大学時代、住み込みさせてもらって、日本のウエスタン乗馬クラブでインチラクターしてたけど、日本だったら初めての子には丸馬場を使うか、アリーナの外周(アリーナの柵が二重になていて、馬が縦には並べるが、追い越す事は出来ない)を使ってレッスンしてました。歩きとジョグまでね。んで、45分レッスンだと、最後に歩きで外場に出かけるといったところでしょうか。やっぱ怪我させたらと思うと怖かったもんね。

マッケンジーも楽しんだみたいだね!よかったよかった!!僕も初めての乗馬体験はいまだに覚えてるもんな~。

昨日うちの上の娘が7歳の誕生日で、小学校の友達をうちに呼んでB‐dayパーティしたんやけど、その子等を馬に乗せてあげたら、その中の子供2人は馬に乗るの初めてで、乗る前から「こんな楽しいバースデイパーティ初めて~!!」って喜んでくれたから僕もうれしかったわ。ははは

Jake,コメントありがと~♪

ブレナンも5分くらは丸馬場使ってました。でもすぐにアリーナへ・・・
手綱の持ち方も教えてなかったゾ。

追い越すことができない通路があるんですね~
へえ~って、関心してしまいました。

でも、Jakeのレッスンもかなり早いペースじゃないですか?
だって、最初からジョグまでやるんですよね?
Jakeは教えるの上手そうですよね。
多分、私のこの予測は当たっていると思います。

密かに、スタッフから新宿の母じゃなくて、テキサスの母やったら?
と内輪で言われたことがありますので。(笑)

ということで、Jakeは人に教えるのが上手に違いない
と、ここでは話がまとまってしまいました。じゃんじゃん

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記