« ビデオ: これでも一応トレーニングなのよ | メイン | サニーよ、普通の馬になっておくれ・・(4) »

2010/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今日はマミーさん いつも充実した内容のブログを楽しく閲覧しています。
サニーよ 普通の馬にならないで特別の馬になっておくれだと思います?
普通の馬はマミーさんにはつまらないでしょう、貴女のトレーニング技術にはいろいろな面で学んでいます。    夫に馬を教えるプロジエクトは いかが進行中ですか?   私は馬狂いでxxxです気をつけてネ。    独断と偏見のアメリカ ナチュラルホースマンシィプは 面白くて笑いが止まらなくてフロワーにゴロゴロと転げ回りました。  サニーとマミーさんとのコミニケーションが上がれば上がるほど( Understanding horse sense ) ふんふん分かる分かる、、、
と言えますね (同感です)サニーよ普通の馬にならないでおくれ 3の続編を楽しみにしています。

安居さん

こんにちは♪
いつもありがとうございます。

サニーはドレサージは無理だろうし、レイニングも厳しそうだし、カッティグなんてとてもじゃないけど無理だし
ジャンプは絶対ダメだろうし・・・ もう居るだけでいいよ、という意味では特別な馬です。(爆)

でも!走るの好きみたいだから、バレルはどうかと思ってはいます。
彼が怖がらずに楽しくやれる程度に、少しずつ挑戦してみようかなあ・・

ナチュラル・ホースマンシップ、笑っていただけました?ツボついてたでしょ。ぷぷ

夫はこの間、サニーに乗れてました。とりあえず暴走されずに。
トロットまではOKですが、駈足の練習を重い馬でやったら駈足させられなかった。

私が代わりに乗って、軽くしてから夫に交代しようと思ったのですが
その時点ですでにムっとしてた。ので、駈足はまた今度ということに。
夫婦間で、物を教えあうのは難しいですね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記