« 新馬・Fビーアイ・帝王学 | メイン | ひょえ~ うちに来るぅ? »

2010/10/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

始めてコメントします

娘(小5)と乗馬を初めて4年目
小さなクラブで、技術はそこそこながら
馬との会話を楽しみながら毎日乗っています

マミーさんのブログは、馬のこともあるし、スピ関係のことも
書いてあってとても楽しいブログですね

でも、もう、あまり書き込みに来ないと書かれていたので
とても残念です
他にもサイトがあるのでしょうか?

子供のころから馬が好きで、ウェスタンも大好き
テキサスにあこがれて、1度は行ってみたいアメリカ
未だ海外旅行は1度だけ(ニュージーランド)
いつの日か、アメリカ旅行が実現したら、
ぜひ、お邪魔させていただきたいです

時々でも更新楽しみにしていますね
ありがとうございました

木苺さん

乗馬をもう4年もされてたら、私より乗るのが上手だと思いますよ~。
ブリティッシュでやってるんですよね?きっと。それともウェスタンかしら。

ウェスタン好きだったら、ここはそれを生に体感できるところです。
カウボーイたちに舐めれないようにするには?とか。(笑)
牛のオークションに行くとか。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記