« ひょえ~ うちに来るぅ? | メイン | 馬と仲良くなりたい »

2010/10/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すごいですね~

こんな馬とのコミュニケーションが、私の理想です
馬と会話がしたい
馬の習性、本能を無視することなく、馬と関わりたい
馬になりたいといつも思います

私は、ただかわいいとか癒されるとかいうことで
馬と関わることはしたくないのです

群れの仲間、リーダーとして、馬を守りたいし
コミュニケーションできたら最高です
このブログに書いてあるようにです

今のクラブは、競走馬として育てられ、群れとして
馬本来の生活から大きくかけ離れた暮らしです
日本では、仕方ないのかもしれません

せめて、馬と人間がお互い楽しくムリなく乗馬ができることを
心がけながら、乗るようにしています

私は、乗馬というのは、乗るだけではないと思っています
馬はとても人をよく見抜きますね

なので、私は、クラブにいる間、できる限りのお手伝いをさせていただいています
掃除も、えさやりもお世話も・・・クラブのスタッフと間違えられます(笑)

一見乗ることとは何のかかわりもないように思えることでも
繋がっているな~と感じます

また、素敵なブログ、お待ちしております
ありがとうございました

に、にひゃくどる?今、円が高いからってこと関係なく安すぎ~~~!!
何?2万円でおつりが来る馬って~~~!

2000ドルなら何とか理解できるけど(それでも安いよ)。
アメリカってそれが馬の相場なの?

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記