« おばさんは言うわよっ!シリーズ(1) | メイン | 新馬・Fビーアイ・帝王学 »

2010/10/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うぅ~~ん、パワフルだ~~~!!
そして行動力だ~~!!

とってもうらやますぃ~~です。
なかなかそこまでできない。

夫が・・・足枷になってる(苦笑)

Hi、マミ~!
最近のそっちの天気はどうですか~?
こっちはここ一週間晴れが続いて、オーツのコンバインも後2日かなって感じです(トラブルが無ければね・・・ははは)。

なんか、最近マミ~の日記には、うなずいてばかりいます。まったく同感!!性格と言うか、考え方が似てると言うか。

僕の人生はこんな風にとらえてました。

好きなもの、大事なものは、必ず1番、2番と順番が決まっていて、もちろん1番のものが優先。

なので、言うたら、2本の分かれ道。たいがいの場合は楽なほう、楽しそうなほう、自分の望むほうに進むが、「あ~、ここはしんどいけどこっち行っとかなしゃ~ないな~」って時がたまにあって、その時はそっちに向かう。んで、今はカナダでカウボーイ。

この先はもう、そう変化は無いかな~って思う。今まで人生に満足感って無かったけど、今のライフスタイルが大好き!これ以上って無いんじゃないかって思うくらい。ま、先の事なんて分かんないけどね・・・。

でも、周りで振り回されてる身内には感謝しないとバチが当たるなって思ってます。

(心の奥では、田舎だけど、こんなにいい所なんだから早く慣れてくれたらいいのに。絶対こっちが子育てには良いに決まってんだから~って、かなり自己中な考え方をしてますが・・・)そういうところも似てる!?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記