« 馬との信頼関係ってそんなことだったの? | メイン | 馬たちはお喋り »

2010/10/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

わかる~っ!!
飲んだ時って、なんだか馬に会いに行きたくなっちゃいますね。
僕の場合、家族がカナダに来る前の数年間は独り暮らしをしてたので、友人と飲んで、帰ってくると誰もいないガラ~ンとした家が嫌で、馬に会いに行ったもんです。裸馬にまたがったらあったかいし、馬って慰めてくれるんですね。
本当に何度も救われました。

こっちも気候はちと違いますが、マミ~がいうのわかります。ホント極楽極楽~!そのうち一緒に飲みましょうね!!

Hi Jake,

数年間、家族と遠く離れて・・・って、Jakeも大変だったかもしれないけど
奥さんもよく待っててくれて、そしてよくついてきてくれましたね。大変なことよ。

これ思い出しちゃった。でもJakeの世代じゃないかな。
しかも都会じゃなくて、カントリーのカウボーイだけど・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jBejTGJg9eg


この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記