« 酔っぱらいと馬 | メイン | 15歳の少年とトレイルライド »

2010/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マミ~さんは本当にホースウイスパラーなんですね。
馬といつも一緒に暮らしているとそんな感じになるのか?マミ~さんに特殊な能力がるのか?多分両方なんでしょうね。

私ははじめての馬でも単騎外乗に行きますが、それは乗馬クラブが許可する限り単騎外乗しても大丈夫な馬だと信じているため、また自分なりに努力して乗馬の基礎の基礎を身につけていると信じているため、そして単騎外乗に人馬ともに慣れているためできるのであり、私には氣をコントロールしたり、馬のバイブレーションやテレパシーを感じるなどの特殊な能力やテクニックはありません。ですから、単騎外乗に関するトピは立てないでくださいね。残念ながら、私には上に書いたこと以外にお伝えできるものは何もありません。

馬きちさん

勝手に想像しているだけなんですう~。
体の感触は人より敏感だとは思いますが。
例えば、セーターのちくちくが絶対に耐えられないとか。(笑)

トピの件は了解です。

でも、乗馬の基礎とか単騎外乗で気をつけることとか、絶対にあると思います。
私自身、時々自分の馬でトレイルに一人で行っていましたが
単騎だとやっぱり危ないと思いました。

薮から何がでてくるか分からないし。
そういう野性の勘みたいなものが鋭くないと、なかなか危険ですよね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記