« ビデオ: マハティはこうして人に乗られる馬に・・ | メイン | 新馬ミスティーから空中に投げられました »

2010/11/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは♪

おお!!すごい!!跨がった!!
と思ったら、失敗もあったんですね・・・。

いやいや、失敗から学ぶ事の方が多いですから、ご安心を!?(爆)

焦らず、ひとつひとつ・・・。
やっぱり、馬乗りには「根気」と「努力」が必要ですね。

がむばれ〜〜〜!!

いろいろありますよね

馬にとってはすべてが未知の世界ですから、
怖いのも当然と言えば当然なのかも・・・

捕食される動物の性なのかもしれませんね

それにしても、毎日進歩していく姿を見れるのは
楽しいですね

調教の楽しさを痛感します

失敗というものはないと、私は思っています
すべては経験だと・・・

こんなことがあるとこうなるんだという経験ですよね
まだまだこれからですもんね

がんばってください
成長を楽しみにしています

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記