« 馬との妄想会話 マハティの気持ち | メイン | ビデオ: マハティはこうして人に乗られる馬に・・ »

2010/11/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつも動画を楽しませていただいています。どうしたら馬とそんなに仲良くなれるのかうらやましいし馬との付き合い方を学んでいます。乗馬クラブで乗るだけでは知ることのできない光景にうっとりしています。馬って本当にかわいい。年をとってからの馬との付き合いで遅すぎたとくやまれますが、でも馬の世界を知ったことだけでもこの年でラッキー!と思っています。馬の世界は限りなく深く、広いですね。

馬がずっとそばを離れないなんて、なんて素敵なんでしょう

日本の乗馬クラブでは、なぜかこういう調教をしないところが
大半です

私は、馬とのコミュニケーションに重点を置きたいタイプなので
こういう調教は、ぜひやってみたいです

自分の庭で、自分の馬ならそれも可能なんですが、日本の住宅事情と
我が家の経済事情では無理そうです(笑)

でも、この動画は、ぜひうちのクラブの方にみてもらいたいと思っています
いつも素敵なブログをありがとうございます
これからも、楽しみにしていますね

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記