« 写真: こんなところで寝るかあ? | メイン | 馬との妄想会話 マハティの気持ち »

2010/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

素敵な考えを持っていらっしゃいますね
私もそうでありたいです

つい先日、私も「幸せってこういうことなのか!」
って思えることがありました

お金でもなく、物でもなく、何というか、
心の中が満たされた感覚ですね
そこにいること自体が、幸せ~~って感じ

できればマミ~さんのように、動物の世界に入り込む
体験をしてみたいのですが、まだチャンスがありませんね
でも、今は、クラブに毎日通って馬とともに過ごすそのわずかな時間が
私にとってはとても幸せな時間だな~と思います

動物が好きなのに、動物にかかわる仕事に恵まれなかった
けれど、今までがあるから、今があるんだと思います
これも運命の導きなのか!?

マミ~さん、罪悪感なんて、感じなくていいですよ
きっとその幸せな気持ちを持つことが、周りを幸せにしますよ
私も、「人生を楽しみなさい。そうすることで周りの人を
幸せにすることができる」と言われたことがあります

だから、今の恵まれた時間を楽しみたいと思います
限りある人生、お互いいい経験をしたいですね

素敵なお話を、ありがとうございました

木苺さん

こんにちは。
いえいえ、書いたり言ったりするだけなら簡単ですから。(爆)

私の場合は、幸せの提議とは・・・・

不幸せじゃないこと。

なので、結構、いつでも幸せだと思っています。ぷぷ

>私も、「人生を楽しみなさい。そうすることで周りの人を
幸せにすることができる」と言われたことがあります

確かにそうですね。自分が不幸なのに、人を幸せにしてあげるなんて無理。
っていうか、自分が幸せでも人を幸せにしてあげるのは無理かも。
コントロールできるのは自分だけ。

いや、時々自分をもコントロールできないことがある・・・

お互い、いつ死んでもいいように生きましょうね~♪

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記