« 骨、大丈夫でした | メイン | 馬にも人間にもお人よしは舐められる »

2011/01/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

まみ~おもしろいです~。ありがと~ございます~。

ハ~イ、マミ~元気??
あ、そういえば、怪我したんですね・・・。大丈夫ですか?
こっちは家族も日本から戻ってきて、パソコンも戻ってきたので、やっとストレスなく字をうつ事が出来るようになりました~(祝)!

トリックホ-スの方達、すごいですね!!いったいどうやったっらあんな事が出来るようになるのかって、僕の頭の中は「???」。でも、マミ~なら、おそらく(あ~、あれなら出来そう。あの応用で、あれも出来そう。でも、あの動きはどうやったら馬に伝えられるかな!?今度ヒントもらおう)みたいな感じかな?一つ一つに積み重ねなんだろうね。以前はものすごく興味があったんだけど、最近は忙しさにかこつけて(そこまで僕には出来ないな~)って思っちゃう。マミ~見てると、僕はそこまで馬のこと好きじゃないんかな~って思う位、マミ~は馬に熱心ですね。
どこまでも突き進んで、極めてください!!

動画見てると、ものすごい事してるのに、なんか、お遊戯を教える幼稚園の先生と生徒みたいで笑える~。ははは。

ダンサーの動画、半分ぐらいまでしか見てないけど、以前、知的及び身体障害者の施設で働いていた時の事を思い出しました。(利用者の方達の動きに似てるところがあるって事ね。)この人は何を表現しようとしてるのかな?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記