« 馬歴20年の日本女性のテキサス滞在記 | メイン | テキサスで生きる(3) »

2011/01/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すごい面白いお話でした。マミ~のおはなしもいつも面白くて楽しみにしてますが、こういうお話、ほんと、おもしろい。本質的な学びですよね。。わたしも、がつんと自分を反省してみたいもんです。韓国にいていろんなこと感じて思想や生き方なんかに感動してますが、アメリカの馬と触れ合う中で学ぶことは、もっとスピリチュアルなレベルの深い自己理解、他者理解のように感じます。読みながら一緒になって自分を見つめる機会が与えられます。シェアしてくださってありがとうございます~。

たまちゃん

こんにちは~♪
読んでくれて、きちんとありがとうって表現してくれて、うれしいです。
それだけでも、もらったら人にお返しするために
エネルギーを使ってくれる人なんだなって思っています。

ありがとうって言ってくれてありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記