« 違っているかもしれないけど・・・ | メイン | 充電中は考え中 »

2011/07/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは。石井ちの妹のはなえです。ご無沙汰してます。
あれから1年。早いですねぇ…。

マミーの馬セミナーを受けて、この一年いろいろ挑戦をしました。
以前の私は仕事に関して「継続することに意義がある」と思ってましたが、セミナーを受けてから「ちょっとがんばってみよう」と前向きに?なりました。
セミナーを受ける前に他のサロンを買わないかって話があったんですが、いいことも悪いことも変化が嫌いな私は特に詳細をきかず、興味も湧きませんでした。
が、日本に帰ってきてからマミーに言われた事、馬と触れ合って学んだ事、色々考え、サロンの将来や自分の夢について思うようになりました。
他のサロンを買い取って、今の店と2店舗経営するのはちょっと私の性格には向いてないので、他のサロンのがスペース的に大きいし、そこの従業員も含めてだったので、今のお店をそちらに移転して業務拡大という形にしました。
そして今年の2月に無事に移転リニューアルオープンをしました。

移転に向けてスタッフと助け合い、あらためてスタッフの大切さを知り以前よりも一体感が増して、本当に良かったと思います。
6月には新しいマシーンも購入し、あれやこれやと日々新しい事に挑戦中。
この新しいマシーンには姉にも一役買ってもらいました!(出資者&モデル)

本当にこの一年、今までの私では考えられないほど突っ走り、私的にはかなり満足&充実した一年でした。
やっと形になってマミーに報告出来ました。「女性企業家の為のセミナー」は成功でしたよ!! ←もうやらないみたいですが…。
本当にありがとうございました。

ただ…移転のストレスでアトピーが悪化し、ばかデカい円形脱毛症になり、生理が止まって歯も抜けた…
こんなちっちゃい自分にへこみました(笑)

来年ぐらいには落ち着いてると思うので、またテキサスに遊びに行けたらなって思ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記