« 馬の写真撮り始め | メイン | 馬の話、喋ってます Vol.2 »

2012/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ritsukoです。

Yukikoさんの所から日本に帰ってきました。

パソコンを開いてVISONを見たら Yukikoさんの声が聞こえるではないですかあ~
「ひょえ~なつかしい びぇ~ん 会いたい」

そして この手のかかった生徒の話をしてくれてる。

私は馬が好きです しかし 怖い・・・

でも馬を私なりに理解し納得した形で関わりたいと思い Yukikoさんの住むテキサスに行きました。

彼女のこのブログを読んで、私が納得して知る事が出来るのは 彼女なのではと感じて滞在をお願いしました。

Yukikoさんの教えは 毎回とても分かり易く ストーンと 頭に入ってきます、きっと彼女は毎日 私にどう伝えたらいいのか 頭を抱えていた事でしょう~。
でもYukikoさんは 決して諦めず 端折らず 私が納得するまで 根気よく 教えてくれました。

Yukikoさんの教えはテクニックでは無く 毎回 マインドの部分でした、テクニックで教えて方が早いと思う方もいらっしゃるかも しれませんが、反対にマインドの部分が理解できたら、その方が結局早いと痛感しました。

なじぇなら 私は 馬が怖いのです。

例えば Yukikoさんの教えの中で いつも頭に入れていたのが 口から出る言葉と思ってる事が違うと 体は思っている事と同じ動作に出てしまう事 すごく 当たり前で単純ですが、それが 難しかったりしました。

でも 心が思ってる事は動作に理由無に出てきました。もちろん Yukikoさんはテクニックの部分も教えてくれましたが肝心な所は 毎回マインドでした、

その度 「ウロコ が取れた・・目から 今ウロコが 落ちた・・」と何度も思い
ニヤ~としてました。

Yukikoさんの教えは馬に関わる事だけの為でなく、全てに共通できる教えで、自分の考え方や キャパスティを 広げる物でもありました。

なんかね 不思議なんですよ・・・そして 凄く 深いんですよ・・・

私みたいな初心者の方がこのブログを見て 共感できる物があったら 嬉しいなあ~

Yukikoさん 
東北訛りのサニーさん 私を散々からかっていたゼファラス君 私を試しに試し続けたマハティ嬢 Yukikoさんを好きで好きで頼りにしているカワイイ オチビのルーミーちゃん 
そして 誰よりもYukikoさんを愛して止まない ロバート氏

ありがとう~

りつこさん

こちらこそ、りつこさんが来てくれたこと、感謝です。本当に家族みたいな感じがしてました。

ところでね

>キャパスティを 広げる物でもありました。

キャパスティがいきなり東北弁になっておりますが。(爆)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記