« 馬の話、喋ってます Vol.3 | メイン | 馬の話、喋ってます Vol.5 »

2012/04/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マミーさん、こんにちは。
ブログの更新、ずっと楽しみにしてました。
この、マミーさんがしゃべってくれるブログ、すごくいいですね。いつもi-phoneでブログを見てるんですが、マミーさんの話を聞きながら家事が出来ます。何か簡単な作業をしながら、ラジオのようにマミーさんのお話を聞いて、それについて考えてみる。。。家事が楽しくなりました。これからも楽しみにしてます。
私は馬は飼った事がないからわからない事だらけですが、マミーさんのお話を聞いてると随分育児につながる事があるなあと毎回いろいろ気づかせていただいています。

ルーシーゆみさん

コメントありがとうございます。でもって、Facebookで全く同じコメントをいただきました。


>iphoneでラジオ聴きながら家事をする私にはうれしいシリーズ


iPhoneと家事がセットだったなんて!(笑)
馬との関わりって、ゆみさんがおっしゃる通り、育児や人間関係と直に繋がっていると思います。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記