« 馬の話、喋ってます Vol.6 | メイン | 馬の話、喋ってます Vol.8 »

2012/04/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あらまぁ、これで3回目ですか?
サニーさんの動きにビックリ!

わたしたちがテキサスで教えていただいていたときは
なかなか動いてくれない、マミ~の姿を見るとくっつきたがる、
という感じだったんですが、ビデオを見るととてもスムーズですね♪

動画+音声もバッチリですよ~

まなりん、ありがと。

サニーさん、ずいぶんリラックスしているように見えますよね。
これは、りつこさんがそういう風に乗れているからなんですよね。
サニーさんとお互いに信頼できる付き合いをグランドでたっぷりやっていたんです。
その上で乗ったので、サニーさんもりつこさんも怖くなかったのですね。

ビデオはiPhoneで撮りました。
ビデオ機使うとダウンロードがなんとなく面倒なので。
コードを探さないと・・とか。ただiPhoneのビデオだと
光が暗いと、一気に映像の質が落ちるようです。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記