« 馬の話、喋ってます Vol.8 | メイン | 馬の話、喋ってます Vol.10 »

2012/04/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ritsukoです

そんな町があるのですね・・・馬で移動 いいな~
してみたい。。。

ポケットから手を出さなかった Yukikoさんが 今では
炎天下でも・疲れた目をしていても 暗くない限り
サニーにまたがる 

そうなった きっかけは なんだったんだろう~
楽しみです。


そうだ・・私がテキサスに行って間もない時 道路を馬車と凄い装備を付けた馬が
歩いていたのは あれは 何?

りつこさん

馬でフリー・ウェイっていうのもありますぜ。(笑)
うちの馬たちが脱走して、フリー・ウェイ走っちゃったっていうのもありますぜ。
ホント。あの時はもうだめかと思った。

あ、、あの、馬のねえ。幌馬車みたいなのとか、あれ何だったんでしょうね。
時々、ああいった馬でのパレードがある模様です。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記