« 馬の話、喋ってます Vol.14 | メイン | 普通に馬日記5/2 »

2012/05/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

今年の夏、テキサス馬ツアーの募集があれば、息子と参加したいと思っておりました。 主人にも、「猫と留守する夏」の心の準備をしてもらってました(笑)

募集記事がなかったので、もしやと思っていましたが・・・残念です。

しかし、こういうのもえぇんだわ・・・笑んだわ・・・いや、縁だと思う私。
他にする事があるのかなと思って、前向きに今年の夏の行動を模索します。

きっと、必要な時に由紀子さんたちに出会える機会がやってくると思います。
その日まで「英語の絵本の読み聞かせのブートキャンプ」で鍛え上げなきゃ!!!
日本で楽しみにしています♪♪

何より、私たち日本の情勢を考えてくださったことに感謝申し上げます。

ALさん

そーだったんですね・・・。うん、でもさ、やっぱり今はテキサスくんだりまで来るお金使わない方がいいよ。って、ALさんはお金持ちかもしれないけど。だったら、じゃんじゃん国内でお金使っておくれー。ところで由紀子さんたちって、私と馬たち?それとも私と夫?(笑)

英語の絵本の読み聞かせ・・のやつ、面白いものになると思いますよ。作る本人たちがエンジョイできないものは作らない、というモットーでやっていきたいと思います。自分が面白いって思わないものは、他人だって面白いって思わないかなって。なので、まずは自分が面白いって思えることが先で、人がどう思うかは後回し?(爆)

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記