« 馬の話、喋ってます Vol.17 | メイン | 馬ビデオ:馬とハイキング »

2012/05/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Ritsukoです。

こんにちは~

おおおお~ すごく面白いです!!!!
そうか サニーを捕まえる時こっち向いたら 待ってあげる事が大事だったんですね。ふむふむ

あ~もっと愛情もって接すれば良かった・・・もっと優しく・・・弱いのと優しいのは違いますものね・・・とほほほ 

こうやって見ていると サニーが沢山話ている様に見えます。

あ~ あ~ と反省する事ばかりになってしまう、いいのです反省するから進歩があるんだも~ん 後悔では無いのでありますマル あ~ は~

本当に面白い興味深いビデオです、これが練習なら 本番のビデオが楽しみです。
妥協をしないYukikoさんだから、余計楽しみだわ~

できれば 日本語版と 今回の様に要所々で日本語のコメントがある 英語版も作ってくれたら嬉しいな~ 英語の勉強にもなるから・・・自分の興味がある事の話題だと 聞き取り易いので勉強になる・・・ましてや 今何を話しているのか 目で見れるから 凄く勉強になる。何時頃 完成するのかな~ またひとつ ワクワクが増えた。ぷぷぷ 

PS
この前のコメントで 人を振り落すポニーのポンタですが、いえいえ ぶるぶる 私が調教するのでなく その人がするのを見に行くのです。ごめんなさい 分かりづらかったですね。その人は色々な仕事(漁師・牛追い)をしているので馬がメインでは無い様です。

やはり 雪が降りました。とほほほ 車夏タイヤに変えたのに・・・・

ビデオを撮っていたのは ロバート氏で無かったんですね。

とっても興味深いですね~
楽しみです~~

脚をあげるポイントってあるんですね~

あげない馬はいないんでしょうか?
さっそく明日やってみよう!

馬が来るのを待つ?
ずっと逃げまくる馬は、どうするんでしょう?
逃げたまま終了ってありですか?

基本、少しでも出来たら終了という事を聞いたことがありますが、
終わるタイミングって、難しいですよね

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記