« ビデオ: Rumiの馴致経過(3) | メイン | ビデオ: ルーミーの跳びはね »

2012/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは~ Yukikoさん

ビデオ面白いですね~ 久しぶりに一人で ぶほっと笑ってました。
たま~にダウンタウン松ちゃんのむか~しのコントで料理のキャッシー先生だったかな、それを見て ひとりで ぶほっ ぶほっ してます。

Yukikoさんの馬語の通訳好きですわあ~とくにサニーさんの通訳をする時はトーンを下げるから面白いでありまする。


<その愛って理屈じゃないから、頭で考えているコンセプトの愛じゃなくて

もっとなんていうか、体感で感じるものみたいな・・・

辺りに溢れいてる空気を肌で感じるような感じで

愛に包まれている感じがする。


これ凄くわかります。その人からその瞬間に出ている愛情が 空気で感じる気がするのです、それが たとえ私に向いた愛でなくても、そんな空気の中に居る時は凄く幸せな気持ちになります。

言葉でなく、その人がその瞬間思っている事が、表情で出ている時とか、親が子供を少し離れた所から 愛おしい表情で見ている時とか、ロバート氏がYukikoさんを ニマ~と見ている時です。ひょひょひょ

ではまた、馬語通訳が出てくるの楽しみにしてまする。

律子

りつこさん

料理のキャシー先生、見てしまった。
自分がもしキャシー先生だったらと想像しつつ見たら
更にエキサイティングに見れた。(笑)
酔っている時なら、あんな風になれそうだ。

あ、すびばせん、馬ですね、馬。
え、じゃなくてロバートですか?

そうそうロバートはねえ、もうねえ、ホントにねえ。

うっ、うっ、キャシー先生に半分乗り移られたので
ただ今、正気でコメントバックできません。

またね。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記