« ビデオ紹介: 馬の生態と行動 | メイン | ビデオ: Rumiの馴致経過(4) »

2012/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちはYukikoさん

ビデオのお兄さん 面白い~ でも凄い方なのでしょうね。

この時のお兄さんはとても忙しそうですね、ルーミーの声が聞こえてきそうで・・

「何? 何? あ~た何したいん? 何?」「きゃ~何突然 乗ってるの~降りて~ 降りてよ~」て私には聞こえた。ふふ

キツネ目のルーミーですね、違う馬に見える。気のせいかな。

しかしこのお兄さん・・ワタス 興味深々です。おもろい 失礼かな・・

では またです。

律子

あっちなみに ダウンタウン松ちゃんの Mr Bater もワタスめちゃ好きです。

りつこさん

そうなのよ、この彼はなんかアッケラカンとしてるんだけど、実は怖いっていう感情をコントロールできるんですね。なぜなら、子どもの頃からアーチェリーを本格的にやってたらしく、その時にマインドをコントロールすることを学んだらしい。

一見、何も考えてなさそうな奴に見えるのだけど、実は怖いという感情のない鈍感な人なのではなく、怖いという感情を理解して、そしてそれを拭い去る精神の構造を知っているんですよね。人は見かけによらんね。

たださ、りつこさんが指摘してくれたように、馬第一にはこの時感じてなかったかも。若い男性で、なんていうのか、自分の我を取り払って、相手の気持ちを汲み取りつつ、育成するという心のある人は、なかなかいないのかもしれない。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記