« ビデオ: Rumiの馴致経過(6) | メイン | ビデオ: Rumiの馴致経過(8) »

2012/07/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

見ている僕も、歩かせたいという衝動を抑えるのが大変でした・・・。ははは。
この調子でいったらサラっとうまくいきそうですね!マミ~と騎乗人さんとのコラボ楽しみ~!!!詳しくお話聞かせてね!

こんにちは~Yukikoさん

なんかね なにかのタイミングで歩かせるつもりでなかったのに、一歩 二歩と トコトコ 「あらっ あらっ まっ」って感じで今まで何も無かった様に 歩いてる・・そんか感じがするビデオですね。 素人にはそう見えるのであ~る。ひょ

私も ワクワクです。騎手の方早く来ないかな~、想像しただけで ワクワクしますです。

このビデオを見てもいつものルーミーだし キツネ目でないし・・やはり トコトコ いきそうな感じ。

色々想像してしまいます。楽しみ~ 

ではでは またっ

律子

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記