« ビデオ: Rumiの馴致経過(9) | メイン | ルーミー Rumi The Horse #1 »

2012/07/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは~Yukikoさん

ルーミーはYukikoさんを独占できて嬉しそうですね。騎手の方が来られた時のルーミーがどんな表情をするのか 楽しみです。その場に居て木の陰から見ていたいです位です。ふふふ

おっ ドゥーゲン氏が帰ってくるんだあ~ 月日が経つのは早いな~

またこれも楽しみですね~どんな青年になっているのか、どんな事を学んだのか、これもテーブルの下に隠れて聞いてみたいです。

Yukikoさんの一年は 私なぞから見ると本当に忙しい一年ですね、でもYukikoさんは「じぇんじぇ~ん」と言うのだろうなあ~ そのフツフツと湧いてくるエネルギー 何処から得てるのかな~ 

<自分の都合のために何かを教え込もうとし、性急に結果を求め、相手のためではなく、自分を喜ばせてもらうために育成し、そしてできない時には相手が悪いと怒る。

↑これ 「あっ自分だっ」と我を認めてアカンと思う人が沢山いたら いいのになあ~

私もこんな時がありましたもの。

Yukikoさんも 外に居る時が多くなると思うので、お茶か水かミネラルウォーター必ず右手に持って 10分たったら飲む 位の勢いで飲んで下さいね。夢中になると忘れそうだから・・朝はコップ一杯の水を起きたら直ぐに飲むように。コーヒーではダメですよ。ロバート氏もですよ コーヒーではダメですよっ と伝えて下さい。

ではでは また お会いできるの楽しみにしてまするっ

リツコ

りつこさん

いやあ、私、いつも、自分でもっと生産的にならないと・・・って自戒しています。
掃除をあまりしない、というのが常に罪悪感。(笑)

ロバートにコーヒーのこと言っておいたよ。
馬耳東風だけど、彼は。
ホント、お水飲まないとね。死んじゃうね、ここにいたら。

ドゥーゲン氏の”氏”っていうのが面白いのですが・・(笑)
息子はドゥーゲン君からドゥーゲン氏に移行したんんですね。
親にしたら不思議な感じ。ついこの間まで少年だったんだもの。

でも、旅行から帰ってくるDuganがどんな風になっているのか
想像もつかないのですが、単にフツーかもしれないし。
とにかく楽しみ!なんでもいいから会いたいっていうだけです。

ルーミーは私と一緒にいるのは好きみたい。そんな感じはしています。
来るもん、自分の方から。するとマハティがいつもやってきて
ルーミーにあっち行けってやるんだよね。

サニーは遠くから、(どうせボクはかまってもらえないし・・)って見てる。
ゼファラスは、ただ鼻歌うたってるよ。彼はどっちでもいいんだねえ。
どこに行っても、いつもタララララ~ン♪ってしています。
だけど、一番分かってたりするのがゼファラスなので、面白い奴です。

じゃ、また!いつもコメントありがとです。


この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記