« ルーミー Rumi The Horse #7 | メイン | 初めての体験-ポロクロス »

2012/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは〜Yukikoさん

ポロクロス楽しそうですね! 何と言っても馬がイキイキしている様に見える

Yukikoさんがおっしゃる様に夢を持つ事、見る事は本当にワクワクして、自分のまわりが眩しく感じる、それがエネルギーってやつ なのかなあ〜とワタスは思ったりしています。

常々ワタスは 日本の若者よ、夢を見て欲しい と思うので あります。

体調悪かったの?知らなかった! Yukikoさんが整体に行くほど悪かったんだ。

う〜お留守番したい〜。ジェロニモ達触りたい放題でしょう! サニーさん達に会いた時外に行けば直ぐに会える、アヒルの友達にも会える!しかし北海道冬近し。

(携帯からコメントしているのだけど、やはり思う様に伝えられない)

リツコ

りつ子さん

体調っていうと病気みたいですが(笑)
50歳なって、どこも痛いところも病気もない方が少ないかもね。
今は、整体行ったので、ほとんど痛みなしです。よかった。

>う〜お留守番したい〜。ジェロニモ達触りたい放題でしょう! サニーさん達に会いた時外に行けば直ぐに会える、アヒルの友達にも会える!しかし北海道冬近し。

しかし北海道冬近し、じゃなくて、しかも!だよね。ね、ね。

来てくで。

ラウンド・トップのアンティークショーが10月前半。
それから10月後半まで馬特訓。

レッスン代ただ滞在費ただ。

こっちの水は甘いよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記