« ビデオ: 固まっているルーミー | メイン | ビデオ: 怖いと暴走する »

2012/09/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hi,マミ~。とても興味深いトレーニング、共有してくださって大感謝です!

チラチラとマミ~の方を見てどうしたらいいのか困惑してるのかな?助けを求めてるようで可愛いね。

こんな方法初めて見ました。安全だし、うまく進んでいるようですね。

恐怖の中でもマミ~の指示に従うのがすごい。

"身代わり人形くん”、一家に1体必要だな。ははは。

Hi Jake,

コメントありがとー。

身代わり人形くん、箱に詰めて送ってあげようか?これ、優れもので、体重もほぼ人間くらいで、しかも関節が人間みたいに動くんですよ。息子が以前作った後、家の中に置いておくのは邪魔だから、玄関の横に椅子に坐らせて置いてたら、一度車で通りかかった人が家まで来てくれて、「朝見た時に坐っていた人が夜見るとずっと同じ格好なんですが大丈夫ですか?」って。(笑)以来、人を惑わしてもいけないと思って、倉庫に入れっぱなしにしてあったんだけど、こんなことで役に立つとは夢にも思っていませんでした。

ビデオ、少しずつ毎日アップしていきますので、また見てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記