« 初めての体験-ポロクロス | メイン | 昭和エレジー調 »

2012/09/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Yukikoさん

う~黒ちびちゃんに会いたかったなあ~。

その馬その馬の人生・・面白いですね。そして大事なのですね。痛感します。

これから黒ちびちゃんとマハティーの対面が楽しみです。
どんな行動や仕草をしたのか、教えて下さい。

できれば馬語 通訳して下さい。

体たいした事なくてえがったです、病気に敏感なYukikoさんだから ちと心配しましたざんす。

P.S
ロバート家の水はあ~まいのだろうなあ~・・・飲みたい・・・そうかアンティーク市があるのね、う~ 仔牛にミルクあげないと・・・ミルクを飲み終わった仔牛に背を向けたとたん、ワタスのでん部にめちゃ吸い付いてくる「もっとくで~」と・・・

りつこ

うわぁ~~~~!!!!!
よかった~~~~~~!!!!!

心の隅に引っかかってたものが取れたぞ~~~!!!!!

ほんとによかった~~~~~~~!!!!!!!!!

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記