« 馬たちとの奇妙なできごと | メイン | サニーさん記録(2) »

2012/11/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こんにちは~YUKIKOさん

久しぶりのブログですね。なんか久しぶりに サニーさん達に再会したって感じで 懐かしいです。

ワタスにはブリティッシュのサニーさんとカントリーのサニーさんの違いがよく分からない・・・・勉強しないと・・・

ビデオを見てて つい ゼファラスが 相変わらず ジェロニモ達をからかってるのを見て クスっと 笑ってしまった。いやいやぶるぶる 真剣に2つのビデオの違いを見ていたのよ。

これからのサニーの変化楽しみにしてます。それにしても サニーの目が優しいわあ~ いやいやぶるぶる 真剣に見てました。

律子

この記事へのコメントは終了しました。

マミ~ことランディー由紀子です

著書: 「子育ての魔法の杖」


過去の日記